英語を話せるようになりたい!外国旅行が好き!会社でTOEICスコアアップを迫られている!英語の悩みを解決したいetc. そんなあなたに、TOEIC970点で外国人と英語でビジネス交渉経験があり、現在、企業内の語学研修講師を務めるJessieが、必ずできる英語習得のコツをお教えします。
Entry
Categories
Archives
Link
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2009/08/05



リスニング力を高める教材発見
2009/03/26 22:42
英語発音特訓塾を主宰する

わたしの友人、小池真由美さんから

「聞こえ方が変わるよ!一語、一語クリアに聞こえる!!!」

と紹介され、入手を心待ちにしている教材があります。

発音のスペシャリストScot Perry氏が開発したTOEICのリスニング用のCDです。



英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」http://www.infotop.jp/click.php?aid=134585&iid=28460

ここには30日間とありますが、

彼女は5日ほど毎日聞いただけで、顕著に効果があったそうです。

英語のスペシャリストである彼女はリスニングに悩みはありませんでした。


まあ、当たり前ですよね。


ところが、このCDを聞いて5日後、カタマリで聞こえている英語を、1語1語クリアに聞いていることにハッと気付いたそうです。


Perry氏は、発音のスペシャリストですから、

  ・周波数の違い

  ・日本語発音と英語発音の違い

に、かなり注目して、かつ違和感なく自然に作ってあるところが特徴です。


しかも、英会話教室に通うよりも、留学するよりも

うーんと安い価格で、リスニング力がついてしまう?!


さらにTOEIC向けにアレンジした音源が入ってます。


TOEICまであがってしまう?!

はっきりいって同業者として「勘弁してください」です。(涙)

でも私もこれでさらに進化した英語耳を手に入れます!


※このCDを使ってしばらくしたら、

 絶対TOEICテストなり、英語のCDやDVDなりを聞いてください。

 このCDを聞いているだけでは意味がありません。

 実践で使ってください。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」http://www.infotop.jp/click.php?aid=134585&iid=28460

そんなばかなことはないと思った方も、そんな教材を待っていた方も
↑をクリックして経験者の動画だけでも見てください。

うらやましくなります。
私は正直嫉妬しました・・・









2009/08/05

Comment










この記事のトラックバックURL

http://daredemoeigo.jugem.jp/trackback/12

この記事に対するトラックバック